SSブログ

連休はゆっくり休みます [地域・地元・子供]

共働き+女の子ひとり学童保育ということで、夫婦二人とも忙しく過ごしているので
今週末は修善寺の温泉に2泊で行ってきます。
地元の仲良し家族と一緒。あちらも小4女の子との3人家族
で、クルマはうちのが1台。・・・・・・・?6人乗れないぞ。

ということで、かわいそうに、あちら様のご主人は高速バスで行くことになりました。
日曜日の天気があいにく悪いようなのですが、久しぶりのゆっくり出来る休日かも
お友達家族は奥さんが酒飲み、ご主人は下戸。これもかわいそうに、うちは
二人ともお酒大好きなので、友達ご主人には子供の面倒を見てもらいましょう。

twitterにも書いたのだけど、沼津に有名なロールケーキやさんがあるそうな。
すでに注文を受けてしまい、さっきググって調べました。
富久屋 沼津本店&伊豆長岡店

予約で売り切れ
鮮度優先のため通販なし。 つまり行かないと食べられない。
または行くヒトに頼む。今回頼まれた

ブログとか色々見つけたけど、お店のHPはありませんね。
ご存じのかたがいましたら、どうぞ教えて下さいませ。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。