SSブログ

麻布十番のラーメンやレポート [グルメ]

昨日久しぶりに商店街に出て、ランチを物色。

結構ラーメン屋さんがあるのですねえ。そのうちでちょっと気になる

「萬力屋」に入りました。

manriki-ya_kanban.jpg

点心やお酒の種類が多いので、夜は居酒屋ラーメン屋みたいになるのだろうかとの印象。

つけ麺は、
醤油
豚バラ角煮
野菜たっぷり旨煮
ねぎ塩牛筋
酸辣
坦々
麻辣 の7種

つけ麺も非常に魅力的だったのだが、そこは初めてのお店なので、

オーソドックスに醤油ラーメンと、じゃこ飯をプラスでオーダー。

待つこと、15分?ちょっと長いな。隣のヒトの豚角煮つけ麺がとても美味しそう!

ようやく来た醤油ラーメンはこちらもとても美味しそうだ

manriki-ya.jpg

別にグルメではないので、気の利いたコメントを書けないんだけど

まずはスープを飲んでみる。多少濁った醤油つゆで・・・・・旨い!だしは何かなんて

分析できないので、あしからず。

次は、つけ麺に行きます

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。