SSブログ

マハラジャ復活!

マハラジャがまた復活するらしいです。

このニュースに反応するのは、バブリーな世代ですよねえ。

麻布十番のマハラジャが流行っていたころって、麻布十番はまだ陸の孤島で、

行くのはクルマ。閉店まで路上駐車のクルマで埋め尽くされていましたっけ。

今度は六本木に復活し、当時流行ってきた「ギブ・ミー・アップ」「君の瞳に恋してる」などが

連日かかるらしい。

やはり、私と同じような年代の人が押しかけるのだろうか。40、50代の中年が

ダブルのスーツと、ボディコンってわけないよね。想像するとちょっと痛い気がする。

荒木師匠は出没するのだろうか? 

今までもKing&Queenなども復活したりしたけど、長く持ちませんでしたね。

今回、千葉県の建設会社がスポンサーで出店するらしいが、こういった出店に

関しては、市場調査や分析とか、データに基づいたシミュレーションなどしているの

だろうか。 是非行ってみたいものだ。いえ、現地調査と言うことで・・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルDVDの衰退ガマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。