SSブログ

麻布ラーメン 新一の橋 [グルメ]

twitterから麻布ラーメンが、新一の橋近くに出来たことを知って、
オフィスが近くなもので、いそいそと出かけてきた。ファミマとフレッシュネスバーガーの
隣の空き店舗に出来たのね。

DVC00153.jpg

まずは醤油ラーメン。タンパク質が欲しかったので、チャーシュー麺にした。
950円かあ、微妙だな。
この店は以前おでんがおいしい小料理屋だったんだけど、知らない間に
つぶれていたんだなあ。客席は以前のままの居抜き。

なので、カウンターのほか、入り口近くと奥にテーブル一つずつ。
奥のテーブルは大きいので相席
醤油チャーシューが来た!! 3時までは小ライスサービスです。

DVC00154.jpg

豚骨醤油系、背脂ちょっとの濃厚なスープで、縮れ太麺。
なにも言わなかったら、麺はゆですぎ。
スープはおいしい。
刻みネギは取り放題。それと辛みもやしも取り放題。ラーメンに合うねえ。

次は塩ラーメンを頼もうっと。

↓↓↓ よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。