SSブログ

原稿終えた [中小企業診断士の仕事]

本日(日曜日)締めきりの原稿を、夕方にようやく完成させて納品しました。

最近執筆の仕事をあまりしておらず、久しぶりだったものだから思ったより

手間取ってしまいました。執筆についてはもっと手がけていきたいと思います。

企業診断ニュース6月号で、「本シェルジュ」企画が巻頭特集で組まれていますね。

書くことには、読むことも大切。 お知り合いの診断士の方が数名出ておられますが

かなりの読書家。 読ませていただき刺激をもらいました。

5月は締めきりのあるタイトな仕事が重なっていましたが、ここで一段落したので

いままでおろそかになっていたことを巻き返します。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。